ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> family > 保護者会その2  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保護者会その2

2009 - 11/05 [Thu] - 22:55

今日は、2回目の保護者会でした。

10月14日から担任の先生が休まれていたのは知っていたのですが。。。

保護者会の後、自宅に帰り、先生の胃に穴があいて吐血、下血されている事。
担任の先生が変わる事。をわかりやすく子供の説明しました。

うちの子は私に背を向け、泣いてました。

一時期、○○先生以外の先生の言う事はきかないって言ってただけに
好きだったんでしょうね。

つらいけど、お休みされる事が、○○先生にとって一番、大切である事を話しました。




しかし、別のクラスの先生に、「あなたは何ですか」と怒られて
「人間です」と答えたと聞いた時には、あきれましたけど。。。


私たちの時代には、好きとか嫌いとかも多少はあったけど、
先生は先生だったような。。。

まだ小6ですよ、中学校へ行ったらどんなになるんでしょうかね。。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/241-dab65c8a

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。