ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> work > 面接。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


面接。。。

2007 - 06/22 [Fri] - 21:36

行って来ました、ケアマネの面接。。。

びっくりですね。そこの株式会社の代表取締役は私のひとつ下。

訪問介護、居宅介護支援、小規模多機能施設、グループホーム、障害者(児)居宅支援サービス、デイサービスを展開されています。

一日、5時間勤務のケアマネのパートの募集だったのですが・・・
一人枠に6名の応募があったそうです。

あとの5名がどんな方か全く存じ上げませんが、未経験のおばさんとしては
ダメな予感がします。

合否の通知は来週○曜日に発送するとの事で、う~ん長いなあ。

まあダメ元ですからね。

早く来い来い○曜日。。。

話は変わりますが、イギリスへ行っていた所長が帰ってきました。

で、どうでした?って聞くと・・・

「施設は全面改装中で、職員さんも利用者さんもどこかへ行って居なかった。」

・・・・・・・・・「見学させて下さい」って連絡してから行ったんじゃないんですか?と私。

「1年間の施設介護留学を実施している施設で、日本からもたくさん人が行っているので連絡は入れて行かなかった・・・」

ロンドンを観光して帰ったそうです。ちゃんちゃん。






スポンサーサイト

待つのは長い

ゆいさんへ
まずはお疲れ様です。
合否を待っている間って長いですよね。
そうそう、ダメ元。
けど、受かるともっと良いね。


さて、イギリスかあ。九州・沖縄にも行ったことないない私、もちろん行ってみた~い。
うらやましい所長さん。

ありがとうね。。。

うちの事業所は登録さんでも有給を使い結構旅行に行く人が多いんです。海外に行く人はあんまりいないかも。
登録さん同士で韓国へ行きたいって話は良く聞くけれど、一緒には休めないね~でいつも終わる。
私もどっか古びた温泉でゆっくりし・た・い。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/209-e0825163

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

