ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> family >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2007 - 04/08 [Sun] - 17:23

子供がソフトボールが習いたいって言うんです。

今日、見学に行って来ました。

土日の練習は監督が来るし、子供達もみんな自転車で練習に行くので問題ないのですが・・・

水曜日の放課後がね。監督が来られないのでお母さん方が当番で練習を見に行くらしい。
2~3ヶ月毎に1日、3時から5時まで。

それ位、休めないわけではないけれど。。。

まあ6年生までの3年間、やるしかないのかな。。。



スポンサーサイト

お父ちゃんのためにはできなくても、
子供のためならエ~ンヤコ~ラ!ですよね(笑)
小学生の間は! と思ってはいるけれど、
中学生になっても結局は世話を焼いてしまいそうな
自分がこわいです。

目指せ、日本代表!って言い過ぎですかね。お母さんたちの真剣な表情が眼に浮かびます・・・。

おでこさま。
ほんと、父ちゃんのためには出来ない!思わず笑ってしまった。
今しかできませんよね。もう少し大きくなったら、『おかん』なんて参観日に学校の廊下ですれ違っても、「声を掛けないで」って言われる時期が来る。恐ろしい~~。。

ひな衛門さま。
日本代表は言い過ぎです。はい。心配しなくても、弱小チームですが、分かりませんよね。未来の大物がひそんでいるかも。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/197-28275add

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

