ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> others > びっくり。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


びっくり。。。

2007 - 03/01 [Thu] - 09:26

先日から『○○人材センター』のホムペを時々チェックしていましたが今週に入って求人票が激減しました。

3ページ、24件位あったのが1ページ8件ですよ。8件。。

ケアマネ研修が終盤に差し掛かると同時に、就職を決めて行かれたのでしょうか。。

その数の激減に、びっくりです。。。

スポンサーサイト

ゆいさんも気になって見ているんですね。

私の同僚もヘルパーからケアマネになる事が決まりました。
今回の研修受けた人ばかりではないと思いますが、
決まりだすと早いですね。私もすこーしだけ焦ります。

ゆいさんも3月16日、17日で研修終わりですね。
後少し、後少し。v-75

ゆいさん大変すみません。
名前が 「ぽ」で 行きました。ぽち太郎です。v-154

折角、取得する資格なので1度はケアマネをしてみたいけど、すぐに転職は難しいかな。と思ってます。3月から担当し始めた方のところへ6ヶ月は行きたいし。。
なんて言ってるときっと、転職の時期を逃しそうな予感。。とりあえず6月でヘルパー歴丸6年なのでそれまではヘルパーしてると思う。断言はしませんけれど。。。

コメント書く時にpassの欄をいれておくと、コメント欄の一番下の「編集」でコメントの訂正など出来るみたいですよ。

ゆいさん 教えていただきありがとうございました。出来ました。v-91

ケアマネさんの求人は変動が早いんですね。介護職員はどうなんでしょうか?うちには入ってきてくれるのかなぁ。

ぽち太郎さま。
v-91こちらまで元気が出てきそう。。。

ひな衛門さま。
時期が時期だけに、志あらたに転職する人が多いのでしょうか。
施設は大変ですね。体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/178-15681a1a

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

