ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> work > 悔しい。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


悔しい。。。

2007 - 02/03 [Sat] - 18:32

ヘルパーになって5年半とちょっと。
いつも私の原動力は『悔しい』でした。

「でした」ではなく、現在進行形の「です」ですね。

先月から活動に入り始めたSさん。
この方も私を奮い立たせるには十分の逸材です。

詳しい事は書けませんが、どっからでもかかって来なさい。私は負けない。。
そう思えるのも、つらい現場の方が自分を成長させてくれる事を知っているから。。。


ところで今日は節分です。
巻き寿司ほおばって明日からも頑張ります。。。

スポンサーサイト

私は、なんで?どうしてだろう?から始まって、
現在に至っているような気がします。
ゆいさんのように、悔しいと
思えるようなところまで行きたいと、
読ませていただきました。

BURIO様。
元気でお仕事頑張ってらっしゃいますか?BURIOさんのブログ、いつもロムさせて頂いてます。
「悔しい」気持ちが良いとは思いませんが、なにせ負けず嫌いの塊りですから。。。
「悔しい」が「もっと知りたい」や「もうちょっと頑張ろう」や「ちょっと視点を変えて」に自分の中で変化している様に思います。
性格なんでしょうね。。。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/165-27abea3a

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

