ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> others > お疲れ様です。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


お疲れ様です。。

2007 - 01/28 [Sun] - 20:52

介護福祉士の試験を受けられた皆様、お疲れ様です。

第1段階の学科試験は終わりました。
しばらくは脳みその真ん中が動いてない状態が続くと思われますが
今日はゆっくり休んで下さい。


さて、話は変わりますが昨年12月に放送されたNHKスペシャル
「シリーズ 認知症 その時、あなたは」の再放送があります。

総合テレビ
○第1回『常識を変えよう』
    2月3日(土) 午後3:05~4:50

○第2回『介護の孤立を防ぐために』
    2月4日(日) 午後3:05~4:19

前回見逃した方、是非見て下さいね。


私の方も、訪問調査実習が終わりました。
初めから自信は無かったのですが、快く引き受けて下さった利用者さんに
感謝、感謝です。
自分の力量の無さに、撃沈気味ですが最初からばっちし出来るわけがないよね。

この後、課題分析実習、介護サービス計画実習に入ります。。
その前に月末じゃあ。。

忙しい1週間になりそうです。


スポンサーサイト

試験、受けてきました。
出来は・・・・・・ヤバイです。もの凄く自信がありません。

ところで、現在運営している『癒し癒され介護日記』のブログを2月上旬を目処に閉鎖することにしました。
理由は、実は2つ運営してまして、余裕がなくなったのです。今後は1つだけに集中して続けて生きます。
それがこちらになります。
http://blog.so-net.ne.jp/home_helper/
ハンドルネームも『ひなまろ』ではなく、『kuri-cat(くり)』となります。
内容は、『癒し~』のように介護中心ではなく、私の日常とマニアな内容が中心となっております。
もし、よろしければ遊びに来てください。ペコリ(o_ _)o))

ゆいさんへ  少し前に知ったのですが、URL言う所に私のホームページアドレスを入れてしまいましたが、そこは相互リンクという所だったのですね。
勝手にすみません。
お詫びを申し上げたくてお邪魔しました。「すみませんでした。」

ひなまろ様。そっか~、2つブログを運営されているんだ。
癒し癒され介護日記は、とっても丁寧に書かれていて勉強になりました。閉鎖するのはもったいないと思うのは私だけではないはず。。。
じゃあ改めまして、kuri-cat様、今後ともよろしく。。。

ぽち様。
コメントのページの名前の下の下の欄のULRのことですよね?謝って頂く事ではないと思いますよ。
話のついでですが、リンクさせて頂きました。事後承諾ですみません。。。

コメントをどうぞ

ごめんなさい。まちがって先のコメントが行きました。

それと まだブログの事がわからず現在教えてもらっています。
(けれどわかりません。)

失礼がなかったらいいんです。ホッとしました。


私の方こそ、リンクの件、さっさと進めてしまって、失礼じゃなかったかな。
今後ともよろしくね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/163-291a7d32

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

