ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> others > 画像取り込み。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


画像取り込み。

2007 - 01/23 [Tue] - 14:50

NEC_0008.jpg


きちんと表示されるか心配ですが、画像取り込みに挑戦です。

今日買ったお茶に、ローソン限定○田みつをの豆本がついていました。
その中に『自分の番』って詩がありました。。。

うまれかわり
死にかわり永遠の
過去のいのちを
受けついで

いま自分の番を
生きている
それがあなたの
いのちです

それがわたしの
いのちです


もしかしたら、やっと回ってきた順番かも知れません。
そう思うと、この人生、やるしかないな。迷ってなんかいられない。と思います。

一人の決意ですみません。。。

しかし何でこんなに画像が大きいのでしょう。。携帯で撮ったのにね。。。

スポンサーサイト

相田みつをさんの 本 私も昨日本やさんで見てました。

この詩は載ってませんでしたが、『自分の番』いいですね。
私も自分の番がやっとまわって来て今があるのかもしれませんね。
大事にしないといけないですね。

>この人生、やるしかないな。迷ってなんかいられない。
同感です。

ゆいさんの決意、実るといいね実らせてね。

それと画像もいいですね。またの機会を楽しみに待ってますね。

ぽち様。。
初画像が「お~いお茶」ですみません。お昼休みの公園で撮りました。
今度はもっと色気のある画像を・・・と考えています。

相田みつを氏の誌をじっくり読んだのは実は今回が初めてなんです。
若い頃は彼のカレンダーを見ても、自分でシャットしていました。相田氏の言葉が沁み込める歳になったのかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/157-57856c85

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

