ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> work > 一冊の手帳。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一冊の手帳。。。

2007 - 01/19 [Fri] - 21:06

今日は事業所のヘルパー会でした。
今年のヘルパー手帳の配布がありました。これで7冊めです。

思えば、2001年6月こんな私でも務まるだろうかと不安いっぱいのスタートでした。
たくさんの利用者さんに育てられ、今ではこんなに大きく?なりました。

(太ったのは確かです)ってか。


目標は所長ともサー責とも、ケアマネとも訪看のナースとも対等に意見を交わせるヘルパー。
まだまだ勉強です。

明日は市内の在宅介護研修センターで開かれる、失語症の勉強会です。
また一つ賢くなってきまっす。。。

スポンサーサイト

こんばんみ~
最初はみ~~~んな不安なんですよね
まだまだ、不安のほうが多いけど
一つ一つやっていけば、いつか自信に変わるんでしょうかねv-361

いつもヘルパーさんにお世話になっています、我が家^^

目標は所長ともサー責とも、ケアマネとも訪看のナースとも対等に意見を交わせるヘルパー。

ありがとうございます
ぜひこれからも継続いただけますようお願いいたします。

ドルっち様。コメントさんくすです。
不思議なもので自信がついたかな~って思う頃に何か事件が起こり、初心を思い出させてくれたり、天狗になりかけていたなと気付かされたり。。。
ケアマネさんは「権限」がある分、もっと大変なんでしょうね。。。

チャピ様、はじめまして。。。
声援、ありがとうございます。今度ゆっくりチャピさんのブログに遊びにいきます。
今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/155-a7128a3a

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

