fc2ブログ
ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > others > 実務研修の日程。。  

実務研修の日程。。

2006 - 12/16 [Sat] - 16:34

来ました、実務研修の日程。全部で6日間。
研修最終日は3月17日になります。

長い長い3ヶ月になりそうです。

でも感謝しなきゃね。私はまだバイクで15分で行けるけど
県内中から来られるから、もちろん泊まりの人や朝早く出て来る人もおられるんだから。

そうそう、試験日にたまたま言葉を交わした人も朝早く出てきたって言っていた。
それにわたしが、ホームヘルパーである事を告げると
「ずるいよね」って言われたんだ。
ホームヘルパーは一日1時間の稼動でも勤務1日で計上される。
GHにお努めのその方は勤務と言えば、数時間なのだ。

「悪いね。。。」



それにしても、テキスト早くくれないかな。
少しでも予習したいよ。
頭がついていけるか。ちょっと心配なんです。。。。

スポンサーサイト



どこも実務研修の予定決まってきているのよね~。
神奈川は1月半ばかな?予定発表。
3月に2日。そのあとぜんぶで44h。7日の研修のようです。

結局終わるのが7月らしい。

短期で忙しいのも大変そうだけれど長期でだらだらもいやよね~~。

3月にはすっかりまっさらな受験生にもどっているような気がします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナミズキ様。
3月からとは随分待ち遠しいですね。受験勉強で頭に入れた事も忘れてしまいそう。。。
こちらの県では、合格者が400名ちょっと。5班に分けていました。一回に80名の研修なんて、想像もつきません。
新しい出会いがあるかな?まあお互い、頑張りましょうね。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/138-59234cbc

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ