ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> others > やっぱり合わん。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっぱり合わん。。。

2006 - 12/10 [Sun] - 09:03

昨晩は退職者4名の送別会でした。

私、滅多にそういう会に参加しないのですが、今回はがはがは笑うFヘルパーも退職するので参加しました。

Kサー責も送られる側で来られていたのですが、とことこ近寄った私に
「あなたには月に一度これからも会うから。」
(そうなんです。自主的な勉強会は続けて来られるって言ってた。)

いえいえ、私、お疲れ様を言いにきましたのよ。

「これからも情報交換して行きましょう」というKサー責に
本当、何の気なしに「お手柔らかに。。。」って言ってしまった私。

すると「えっ、それって私があなたにきつかったって事?」とすぐ反応されてしまった。
内心、深い意味はありませんのよ。。。。。。と笑ってやり過ごした。

冒頭の挨拶で別のサー責が、
「Kさんとは、やり合ったヘルパーさんも沢山いらっしゃると思います。」云々なんて言うから。。。

Kサー責がどれくらい飲んでいたかはしらないけど、絡み酒かよ。
まあ、覚えてない事を願うだけです。

さあ、今日は子供の小学校のバザーです。
良いものゲット出来るかな。じゃあ、行って来ます。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/135-1570c6bc

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

