ゆいんち

居宅のケアマネしてます。まだまだ新米です。

  ゆいんちのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> others > 発表。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


発表。。。

2006 - 12/08 [Fri] - 11:53

今日、10時からの活動なのでネット発表に繋いでみて見れなかったら県社協まで見に行こうと思っていました。

ネットは意外と簡単に、プリプリって見れて。。。。

良かった~。番号ありました。
見間違いじゃないよねって何度も受験番号票を確認して。

へなへなへな~。
応援して下さった皆様、ありがとうございましたっ。

しかし今回の合格率は20.1%との事。おそろしか~。。。

スポンサーサイト

よかったですね。合格率は低いんですね。年明けに実務研修かな?これからも頑張って下さい。

おめでとう♪
頑張ってたもんね。
たろ?たろのことは聞かないで~~ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ

おめでとう!!

よかったねぇ~~~~~。

合格率低かったですね。神奈川は全国的には合格率がよいほうみたい。

う~~、うちは今日届いていたのに、家族が誰もいなくて「不在表」入っていました。
あした朝いちで配達してもらいます。

どうかな~~、まだどきどき、そわそわが続きます。

momo様。
ありがとうございます。県によっては13~23%とばらつきがあるみたいですが、全国平均は19.7%だそうです。研修に向けて、体調を整えてぐぁんばりまっす。。。

たろすけ様。ありがとうございます。
私も試験直後は「こりゃあかん」って思いました。たろさんは今年、色々あったものね。。
たろさんの県で自分の解答の開示請求ができるなら、されてみて次のステップへと繋げて下さい。諦めないでね。。。

ハナミズキ様。ありがとうございます。
私の県では不合格者には通知がありません。「不在票」ってことは大丈夫ってこと?
朗報をお待ちしております。

やっとこさ、合格できました。
医療、15点でボーダーだったから本当に心配でした。

合格・不合格どちらか、みんな届くようですよ。

うちの県ではシール式のはがきで届きました。
自分の点数もはがきに書いてありました。
お~~~、やっぱり15点だったよ。あと一点足りなかったらもう一回でした。

3月から7回の研修を受ける事になります。

おめでとうございます。。。
点数までわかるのですね。こちらは一応封書でしたがペラペラの紙、1枚のみ。
研修も1月7、8日が初回で、3月末までにあと4日あるそうです。

ほんと、問題数が少ないから1点の差は大きいですよね。

心からおめでとう。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavandula727.blog45.fc2.com/tb.php/133-a8438242

 | HOME | 

プロフィール

ゆい

Author:ゆい
平成17年介護福祉士・1級ヘルパー・ガイドヘルパー(全身・視覚)
平成18年2級福祉住環境
平成19年介護支援専門員・福祉用具プランナー取得
平成20年認知症実践者研修終了
平成21年1級学習療法士取得しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

占いブログパーツ

